2018.03.02

他社でご活躍の方の転職について

現在、他社のエステサロンで就業中の方向けにご案内です。

 

・なかなか頑張りが評価されない…。

・人間関係で悩んでいる…。

・会社の経営方針が見えない…。

・会社の先行きが不安…。

 

長く働いたからこそ起きる悩み、せっかく実績を積み、役職も得て頑張っているけど、なかなか納得のいくマネージメントができない、自身の評価につながらないといったお悩みをお持ちではありませんか。

 

バイオエステBTBでは、

 

・成果は成果として評価します。(給料に反映します)

・人事のことは人事が責任をもって支援します。(業界に精通した大手出身の人事担当者が窓口になります)

・大手のように多くの店舗を抱えるサロンで起きやすい、「本部」と「サロン」の「風通しの悪さ」を当社では起こさない体制づくりを重視しています。

・「見た目上の売り上げを追いかける行動(スタッフの購入補てんなど)」は一切ありません。(禁止事項)

・お客様への物販の押し売りはしません。(当社では、売り上げに対する物販比率は5%弱)

・再雇用を積極的に行っています。(産休後の復帰や、勤務時間の調整相談など)エステティシャン一人ひとりと向き合っています。

・本人の意思を反映しない転勤は原則ありません。

 

まだまだ、未完成のサービス、未熟な会社であることは確かですが、何よりスタッフが働きやすい環境づくりを目指して日々運営の改善を行っています。

 

このほかにも、まだまだBTBを知っていただきたいと思うことがたくさんあります!

 

まずはどんな会社なのか、活躍できそうか、転職のリスクは?そういった確認のためにお問い合わせいただいても構いません。 もし、ご興味を持っていただけた際は、ぜひお気軽に当社、人事担当へお問い合わせください。

 

転職にあたって確認したい事項(報酬条件・入社支度金・入社時期など)があれば、面接時にぜひご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ご連絡をお待ちしております。