2023.06.20

バイオエステBTBの特徴

バイオエステBTBのサロンってどんな所?

将来、BTBエステティシャンとして働くかもしれないサロンは一体どんな所かな?

誰よりも働くエステティシャン自身にとってお気に入りの場所、大好きな場所でなければいけないと考えています。

お客様の心とカラダのキレイを引き出す場所、そんなバイオエステBTBのサロンをご紹介します。

“美の遺伝子”を呼び覚ます空間

落ち着いたインテリアデザイン、女性らしい優雅な空間。

BTBは常に訪れるお客様が日々のストレスや緊張から解放され、細胞から美しくなれる場所を提供しています。

快適な空間の中で最高のおもてなし。

お客様の美しさを最大限引き出す「舞台」

“痩身専門”のこだわり

オイルマッサージなどに代表される一般的なエステサロンとの大きな違いは、「痩身」という結果への徹底的なごだわり。「痩せない原因の徹底追求」「生物工学に基づいた根拠ある施術」「医療機器メーカーと共同開発したオリジナルマシン」と様々なアプローチで痩身を実現。

 

バイオエステBTBが大切にしている事は?

わたしたちは、仕事に向き合う上でいつも【3つの心】を大切にしています。

・感謝の心

・素直な心

・探求の心

 

BODY styling Contest

~美のDNA、覚醒~“ヴィーナス誕生”

年に一度開催されるこのコンテストには、毎年数多くのお客様にご参加いただいております。

自分のスタイルに自信がもてなかった“私”から卒業するため、エステティックでボディを磨き上げることで、内面まで美しくなり、まさに女性が本来もっている【美の遺伝子】が呼び覚まされる舞台。

お客様の人生が最高に輝くきっかけとなるコンテストは毎年多くのドラマと感動が広がります。

 

BTB Award

毎日の仕事にやりがいや向上心を持って、日々お仕事に向き合える制度として年に一度、接客、技術、営業など、他の社員の模範であると認定された優秀社員を表彰する制度です。

 

Product  Development

美容機器の研究開発・オイル開発・技術開発・アプリ開発まで

わたしたちは、ただひたむきに結果と効果を追求し

専門分野の知識を持つ人材を配置し

クオリティの高い商品や技術、サービスの開発を行っております。

 

オリジナルマシンの開発

痩身エステ業界で使われるマシンには①吸引機能 ②ローリング機能 ③ラジオ波(RF)機能 ④E.M.S機能 などの機能を持った美容機器が広く使用されています。

バイオエステBTBでは、国内の専門メーカーと共同開発し、上記のような複数の機能を合体させたハイブリットマシン「セルファイアシリーズ」を誕生させました。施術時間の短縮を可能にし、お客様のカラダへの負担を最小限に抑えながら、吸引・ローリング・ラジオ波・EMSを同時に機能させることでよりお客様がご要望されるカラダづくりへの「結果と効果」を期待できる高水準のマシンの開発を行ってきました。

 

他社ではそれぞれの機能をもった機器を用いて、贅肉を吸引し、脂肪を揉み解かし、ラジオ波で脂肪を温めて、EMSで筋肉運動をさせ・・シャワーのお時間を含めるとおよそ3時間前後は必要であったであろう施術をバイオエステBTBではオリジナルマシン「セルファイアシリーズ」とエステティシャンの卓越したトリートメント技術を組み合わせることで、ほぐす、分解、代謝UP、排泄のすべて1度の施術で約1時間でご提供が可能になりました。

 

オリジナルオイルの開発

私たちが力を入れているのはマシンの開発だけではありません。トリートメントに使う商材ひとつひとつにこだわりを持ち続けています。皮膚科学や栄養学などの知識と蓄積されたデータをもとに様々な開発を行っています。成分調整、安定性、安全性試験などの製品テストはもちろん、“最高の商材”にこだわり続け、お客様の「結果と効果」を追求し続けています。

 

食事ナビゲーションアプリ「スリムナビゲーション」の開発

 

東京大学教授ご指導のもと、バイオエステBTBが開発したダイエットアプリ「スリムナビゲーション」

バランス良く食べながら痩せるBTB理論に基づく「食べ合わせ」メニューをナビゲーションすることで、ダイエットに挑戦されるお客様の日々のお食事面をアプリでサポートしております。

お客様の日々のお食事登録からダイエットアドバイスをさせていただくことも、わたしたちエステティシャンの大切なお仕事です。

2019年日本マーケティングリサーチ機構調査により「スリムナビゲーション」は【女性に人気のダイエットアプリ】として第1位に輝きました。

 

幹細胞培養液配合専用ジェル

詳しくは以下のページをご覧ください。

https://www.btbsaiyou.jp/static/gel.pdf