2018.06.29

第2回美美女コンテストが開催されました。

2018年2月19日、お台場のグランドニッコー東京にて、第2回美美女コンテストが開催されました。

美美女コンテストとは、日頃のお客様への感謝を込めて、

「美の遺伝子を呼び覚ます。」という我々BTBが日頃お客様に対して意識していることを振り返り

誰が一番痩せたか?ではなく誰が一番”美しく”痩せたか?という部分を競うコンテストです。

単純に”何キロ痩せた””ウエストが何センチ細くなった”という数字だけでなく、美しくなるための過程や内面がどう変わったか?という面も審査基準となります。

第一回目の様子はこちら https://www.btb.co.jp/bbj1/

 

当日の様子をUPします!

<最終選考まで駒を進めたお客様>

<受賞の瞬間>

<一緒に頑張ってきた弊社スタッフたちと受賞者の記念撮影>

 

最後の写真にもありますが、美美女コンテストの最大の醍醐味は

今まで苦しい時も一緒に乗り越えてきたお客様とスタッフの絆を感じることができることです。

こうした機会に改めて弊社で大切にしている考え方を再認識しました。

 

人事部としては、こうしたBTBで働く意義や、やりがいを発信していきたいと思います。

また当日の詳しい様子も改めてブログにUPしますので、お楽しみに!