バイオエステ2017年度新卒のエステティシャン紹介③ ...

バイオエステ2017年度新卒のエステティシャン紹介③ 人事担当者ブログ|バイオエステBTB

  • Top
  • ブログ
  • 2017年度新卒のエステティシャン紹介③
人事担当者ブログ

2017年度新卒のエステティシャン紹介③

2017.09.27

2017年度新卒のエステティシャンのご紹介です!

(第1弾記事はこちら→https://btbrecruit.jp/blogs/10)

(第2弾記事はこちら→https://btbrecruit.jp/blogs/12)

 

今回は第3弾。

新米エステティシャンの想いをご覧ください!

門前仲町店

福谷 萌子(ふくたに もえこ)

資生堂美容技術専門学校 卒

 

私が目指すエステティシャンは、お客様から頼られ、満足して頂けるような技術を提供できる、また心の支えにもなれるようなエステティシャンです。

BTBの先輩方は私の目指すエステティシャンそのものです。先輩方のようになれるよう頑張りますので、ご指導お願いします。

 

名古屋店

川邉 由利菜(かわなべ ゆりな)

鹿児島学園龍桜高等学校 卒

 

BTBを選んだ理由は、私は高校の時にエステを学んでいたこともあったのですが、そのことよりも、私自身身体が筋肉質で足が太いことがコンプレックスで、そのコンプレックスをBTBにいらっしゃったお客様と共感し共にコンプレックスや気になっている部位を変えていければいいなと思いBTBを選びました。

 

ルシェ大阪本店

吉田 百花(よしだ ももか)

ミス・パリエステティック専門学校 卒

 

私は人を美しく健康的に導く仕事に就きたいと思い、エステティシャンを目指しました。最初にBTBに興味を持ったきっかけは独自開発されたマシンでした。

正社員になったら先輩や同期の良い所を吸収し、自分の成長につなげていきたいです。そして確実に結果を出すことができるエステティシャンになります。

 

福岡店

黒瀬愛菜(くろせ あいな)

福岡県立福岡魁誠高等学校 卒

 

私は美容に興味があり、中でも外見だけを美しくするのではなく、体の内側から美しくすることのできるエステティシャンという職業にとても魅力を感じました。中でもBTBのお客様の美しくなりたいという思いを叶えるため、痩身一筋で結果にこだわっている姿、BTBスクールという充実した研修制度など、ぜひBTBで知識と経験と技術を身に付けたいと思い入社致しました。

入社後はお客様にきちんと向き合える、頼りにしていただけるような社員になりたいです。

 

第3弾は以上です!

次回もお楽しみに!