バイオエステ2017年度新卒のエステティシャン紹介② ...

バイオエステ2017年度新卒のエステティシャン紹介② 人事担当者ブログ|バイオエステBTB

  • Top
  • ブログ
  • 2017年度新卒のエステティシャン紹介②
人事担当者ブログ

2017年度新卒のエステティシャン紹介②

2017.09.27

2017年度新卒のエステティシャンのご紹介です!

(前回の記事はこちら→https://btbrecruit.jp/blogs/10)

 

今回は第2弾。

新米エステティシャンの想いをご覧ください!

新宿店

山崎 汐莉(やまざき しおり)

ミスパリビューティ専門学校卒

 

私はBTBの痩身のみに集中し、お客様に本当に綺麗になって頂きたいという想いに感銘を受け、入社致しました。

私は専門学校に通っていたのですが、在学中から早く就職したいという気持ちでいっぱいでした。こうしてBTBの一社員として迎えて下さったことを誇りに、何事にも全力を尽くし、一日でも早くお客様に喜んで頂けるような施術、おもてなしが出来るスタッフになれるよう、頑張ります。よろしくお願い致します。

 

錦糸町店

佐藤 沙希(さとう さき)

ミスパリビューティ専門学校 大宮校卒

 

今までは学生という職業でいたのが、社会人へと職種が変わり不安や焦りはありますが、日々精進して努めて参りたいと思っております。以前、私は痩せる方法を間違って大きくリバウンドをした経験があります。このような失敗を繰り返さない為にも学業に励み、更にお客様に様々な情報を提供していきたいと思っております。

今後も生活も一変し忙しくなる事だと思います。私も周りの先輩の波に乗り、足を引っ張ることばかりだとは思いますが、努力し、諦めない気持ちを持ち続けたいと思っております。よろしくお願い致します。

 

仙台店

平山 弥生(ひらやま みお)

ヒューマンアカデミー 仙台校卒

 

私がBTBを選んだ理由は、お客様が痩せていく過程で目に見える変化はもちろん、気持ちの面での変化を実際に自分の目で見て、一緒に喜んだり達成感を感じたいと考えていたからです。美容が女性に与えるパワーはとても強く、時には生活していく上での活力にもなると思いますし、お客様が痩身に成功した時に、その喜びや自身は必ずお仕事や人間関係に良い影響を与える事になると思うので、そのお手伝いをすることが出来たらとてもやりがいがあります。

入社後の対応もとても丁寧で、心から安心して業務に集中できますので、これから努力を惜しまず頑張りたいと考えています。

 

東京本店(銀座)

渡邉 祐希(わたなべ ゆき)

ミスパリエステティック専門学校名古屋校 卒

 

私はダイエット経験があります。エステティックの専門学校に入学し、そこで学んだ理論を活かしてダイエットをしていました。BTBは痩身に大変力を入れている企業と知った時、自分が学んだ知識や経験を役立てる事が出来るのではないかと思い入社を致しました。BTBの技術、お客様へのアドバイスやお悩みを解決し、使用している機器の効果を出せるように、技術力の向上もしていきたいと思います。第一回目の美美女コンテストを拝見させて頂いた時にダイエットに成功しとても輝いているお客様を見て、私もお客様を笑顔にしたいと強く思いました。サロンに来て頂いたお客様を美しく綺麗にしていき、喜んで頂く事が出来るエステティシャンになりたいです。

 

第2弾は以上です!第3弾もお楽しみに!