バイオエステ2017年度新卒のエステティシャン紹介① ...

バイオエステ2017年度新卒のエステティシャン紹介① 人事担当者ブログ|バイオエステBTB

  • Top
  • ブログ
  • 2017年度新卒のエステティシャン紹介①
人事担当者ブログ

2017年度新卒のエステティシャン紹介①

2017.09.27

研修期間を経て、遂に2017年度新卒のエステティシャンが配属されました!

学生時代と比べて、みんな顔つきがプロになってきました!

嬉しい限りです。

 

本日から数回に分けて、新しくサロンに配属される2017年度新卒のエステティシャンを意気込みも込めて紹介していきます!

 

まずは第一弾!

 

池袋店

菅野 優美子(すがの ゆみこ)

ヴィーナスアカデミー 東京校卒

 

私は、BTBに入ってお客様からも仲間からも好かれる社員になりたいです。私の名前の由来は人に優しく美しい子になってほしいという願いでつけられました。その名前のとおりにお客様と仲間に優しく自分自身も美しくお客様も美しくできるようなエステティシャンになりたいです。1日も早く仕事を覚えて会社に貢献できるように頑張ります。

 

 

 

新宿店

福島 ゆかり(ふくしま ゆかり)

ミスパリビューティ専門学校卒

 

2年間専門学校でエステについて学び、この度BTBに入社致しました。私がBTBに入社したきっかけはBTBバイオセルファイアの凄さに驚かされ入社致しました。

これからの研修で不安な気持ちに押しつぶされそうですが、研修を乗り越えて1日でも早く先輩たちに近づけるように日々精進んして参りたいとおもいます。

 

また、お客様から信頼され素敵なエステティシャンになりたいと思うので、知識・技術・接客を向上させて頑張って行きたいと思います!これからよろしくお願い致します。

 

 

錦糸町店

木島 沙也香

ミスパリビューティ専門学校卒

 

私は、エステの専門学校に2年間通い、BTBに入社させて頂きました。私はBTBのオリジナルマシンである「セルファイア」という1つのトリートメントで4つもの機能を同時に行うことが出来る機械に惹かれ、入社させて頂きました。

9年間バスケットボールを続けていたので体を動かすことが大好きで体力に自信があります。そして6年間飲食店でアルバイトをしていたので接客をするのが好きなのでこれから働いてお客様に信頼されるようなエステティシャンになりたいです。

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

東京本店(銀座)

佐藤 千尋(さとう ちひろ)

早稲田美容専門学校卒

 

私は女性を痩せさせたいという一心でエステの道を選びました。自分の好きなことを仕事に出来るという事はとても幸せに思います。確かにエステティシャンという仕事は私が思っている何倍も厳しいと思います。

でも、その厳しい環境の中で自分の弱点や反省すべき点を指摘されてしっかり成長できる場所だと思っています。

最初の頃はただ厳しい世界だとしか思っていませんでした。

私はまだまだ知識も未熟で体力も先輩たちに比べたら全然ないと思います。迷惑もかけてしまうこともあると思います。でもこれから研修や仕事で沢山学んでお客様に愛されて、スタッフの人たちにも信頼されるようなそんなエステティシャンになりたいです。

 

 

残りの方の更新もお楽しみに!