採用情報

エステティシャンの募集要項

サロン


店舗マネージメント

エステティシャン

カウンセラー

フロント(総合職)


本部


営業マネージャー

営業事務

企画(webデザイナー)

社内SE

経理

設備保守

人事

インストラクター(講師)


コールセンター





採用の流れ


WEBエントリーフォーム、

もしくはお電話、書類郵送にてエントリー

人事担当者よりご連絡

一次面接・適正選考

二次面接

内定

 

※状況により、2次面談を行わず内定する場合がございます。

応募方法


応募方法は3種類ございます。

① WEBエントリーでのご応募

お申込みフォームに必要事項を入力の上、送信ください。

エステ・エステティシャンの求人 転職 中途採用エントリーはこちら
エステ・エステティシャンの求人 転職 新卒採用エントリーはこちら

※ご応募頂いてから3営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡さしあげます。
※ご応募頂いてから4日を経過しても連絡が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

② お電話でのご応募

電話受付時間 10:00~19:00
※スマホの方は電話番号をクリックすると発信画面に移ります。

東京本部(統括事業本部)
TEL:03-5778-9805 (採用担当:花井)

③ 応募必要書類の郵送によるご応募

※必要書類:履歴書(写真貼付・応募職種記載)、職務経歴書(A4縦 書式自由)


送付先
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル8階 (採用担当:花井宛)


履歴書の原本です。ダウンロードしてご利用ください。

ダウンロード
履歴書_転職_原本.pdf
PDFファイル 70.4 KB
ダウンロード
履歴書_新卒_原本.pdf
PDFファイル 66.9 KB